雑記

ぶらりラーメン食べあるきの旅その2

投稿日:

それ何てメタボリックシンドローム?
ということで、ラーメン食べあるきの続き(まだ食ったのか?というツッコミは無しの方向で)。
食べあるきというか、ある後輩が「せっかくここまで来たのにこの土地っぽいモノ何も食べてないんですよ…」と大変寂しげなことを言っていたので、前日来たラーメンのお店へ。
デジカメ忘れて撮影できなかったから再挑戦なんてことではないですよ。ええ。もちろん。
そういうわけで再食。


店名:D
食べたメニュー:D(店名)スペシャル
DSC00324.JPG
お約束のバラ肉たっぷり。基本的には昨日と味は一緒(当たり前ですな)。コッテリ味でうまー。
そして連食の予定はなかったので、この地方独特の「おかず的ラーメン」の位置づけを確かめるためにもライスを同時に注文。確かにライスと一緒に食べてちょうど良い味の濃さなのですよね。大量の肉がおかず感をアップさせておりました。
ラーメン自体のサイズはライスと一緒に食べてちょうどいい感じです。たぶん。
昨日のエントリのコメント欄で推薦していただいた「定番のI」は営業時間が合わなくていけませんでしたorz
そしてそろそろまともな(食べ歩き報告ではない)学会レポをまとめようかなと思う今日この頃なのでした。色々とイベントがあったり、考えさせられることがあったりして面白い学会でございました。

1日1回クリックお願いして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.