雑記

【ロテ職人】Amazonアソシエイト始めました【ご推薦】

投稿日:

Amazonアソシエイトを始めてみます。

 

ロテ職人推薦の本を1日1冊のペースでお薦めしていきたいと思います(土日はお休みするかも)。大学院の学生さんが病院実習で役に立つ本、学部生・大学院生・そして現場の人間が研究する上で参考になる本、そして現場の人間が臨床実践の中で使える本などを紹介していくつもりです。

 

これは(・∀・)イイ!!と思ったら買っていただけると幸いです。

 

で、お薦めするからには(当たり前の話ですが)私がちゃんと読んだ本・使っている本にしたいと思います。また、「こういう本だったらどういうのがお薦め?」といったような質問があれば、(ロテ職人的お薦めではありますが)このシリーズでご紹介したいと思いますし、また「こういうジャンルだったら、こういうのもあるよー」というご意見いただければ随時(私がちゃんと読んだ上で)紹介していくつもりです。

 

みんなの元気を少しだけオラにわけてくれ…ということでこちらのブログ経由で買っていただけるとロテ職人は喜びます。

 

#ほんとは「役立つ本」って言葉は好きじゃないんですけどね。でもそういう視点もまた大事だったりはする。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.