臨床心理学

【完結編!】抗議する Part6【…かな?】

投稿日:

ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

例のアレが削除されました!

私個人の力などは本当に微力ですが、本当に心ある心理臨床家の皆さんのおかげで今回の結果は得られたのだと思います。私が「感謝します」というのも何だか変な話ではありますが、協力してくださった方々には心から感謝します。
「何のことかさっぱり分からない」という方もいらっしゃるかと思いますが、もし詳細について知りたい心理臨床、または他の分野の心理学の専門家の方実名+所属をお書きの上、rotemeister@ホットメールかrotemeister@ヤフーメールまでご連絡ください。
「抗議する」の最初のエントリ~Part5までは削除することにします。用語などにはかなり留意したつもりですが、それでもいくつか問題点はありましたので。被害を最小限に食い止めるための予防策ですのでどうか皆様、ご了承ください。この件に関しても、もしご意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、上記アドレスまでメールにてご連絡いただけたらと思います。
…ところで、感謝の言葉を述べてすぐに何なのですが、実は同様の件でまた皆様にお願いしたいことがあります。前回、実名+所属をお送りいただいた方には既にご連絡したのですが、是非とも皆さんのお力をお借りしたいと思っています。知り得た個人情報に関しては絶対に悪用することはありませんので、趣旨をご理解の上、私を信用してくださる専門家の方は再度、実名+所属つきで上記アドレスまでご連絡いただけたらと思います。
今回の件が収束しましたら、ご希望の方に関しましては私のPCのHD内にある個人情報は速やかに削除いたします。
どうぞご協力よろしくお願いします。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.