PC・インターネット

【UCGO情報は】UCGO関連で来る方が非常に多い件【ありません】

投稿日:

急ぎの仕事があって、日曜なのに朝からPCに向かっているロテ職人です。おはようございます。
左サイドバーの下の方、逆アクセスランキングを見ていただけますでしょうか。
逆アクセスランキングは、当ブログへいらっしゃった方がどちらを経由して来られたかをランキング形式で表示するものです。当ブログでは通常、Google検索やYahoo!検索がトップなのですが(デスマさんのところは別格。マブダチなので)…

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE BBS 1位・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

(長いなおい)
B000B62NW6
そちら経由でいらっしゃった方、すみません。当ブログはUCGO関連の情報は一切ありません。ただ「真・糞ゲーらしいので買わないよ」というだけのことであり。
いくつか更新したいネタはありますし、コメントの返信も書きたかったりするのですが、とりあえずまた仕事に戻ります。
今日は娘の誕生日パーティもあるし…忙しくなりそうです。

他のブログを探すならこちらから→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.