ダイエット?

本日の家事手伝い@20051002

投稿日:

朝から忙しかった今日(てか、これ書いているのは10月3日なんですが、それはおいといて)、娘の誕生日のためのディナーをずーっと作ってました。
妻と一緒に作ったメニューのご紹介。
●ビーフシチュー
●タコマリネ
●大根のさっぱりサラダ
●レンコンの辛み炒め
●フルーツたっぷりケーキ
ほんと1日がかりって感じでしたよ。
でも娘は色んな人から誕生日プレゼントをもらい、うれしそうでした。その顔を見ていたら疲れも吹き飛びましたよ。
…えーと、結構食べてるんですよね。明日の記録がどうなることやら(だから書いているのは10/3の昼だから)。
では本日の記録いってみましょう。


昨日の食事
・朝:ハムエッグ・トースト1枚
・昼:そうめん
・夜:牛肉のオイスター炒め・豆腐のみそ汁・水菜のサラダ・キリンブラウマイスター350ml
・間食:なし
●体重:前日比+0.5kg・開始時より-8.1kg(目標まであと11.5kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-3.5%(目標まであと3.5%)
一昨日の食事が思い出せず(くどいようですが現在10/3のお昼)ちょっぴり焦りました。そうでした。牛肉のオイスター炒めでした。
てか、一昨日は朝と昼、娘と2人だったということすら忘れかけていました。自分のエピソード記憶の危うさに驚いてしまいました。
あとキリンブラウマイスターは最近のお気に入りです。セブンイレブンで手軽に買えるのがナイスです。
さて、問題は明日の(つまり今日の…ややこしいな)記録です。どうなっていることやら。

他の面白いブログも探してみませんか?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.