ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050715

投稿日:

g_udon.jpgあまりにも腹が減っていたので、思わず隣の某先生の席にあった“日清どん兵衛 博多ごぼう天うどん(地区限定発売)”を食べてしまいました。これってひょっとして「盗食」ってやつですか?…いやいや違いますよ。月曜日(今日は某先生は外勤日)にちゃんと100円払いますよ(100円でいいのか?)。
とにかくそれくらい腹が減ってたという、今日も絶賛早朝出勤中のロテ職人でございますよ。
ちなみにこのどん兵衛、一食あたり445kcalということで、既に昨日一日の摂取カロリーを超えてしまったような気がします。味はあっさり目でいいんですけどね。多分、このカロリーの元凶は「ごぼう天」だと思われます。
では本日のダイエット記録、いってみましょう。


●体重:前日比-0.8kg・開始時より-5.0kg
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より+0.5%

5.0kg減・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

ふと気づいたんですが、ダイエット開始したのが先月の15日なので
ちょうど1ヶ月です。1ヶ月で5kg減か…。
自分にしてはペース遅いです。やはり運動をしないとダメですね。
今から仕事します。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.