ダイエット?

半身浴@ダイエット7日目

投稿日:

昨日は帰りが遅い日でした。そういう日は帰宅すると既に妻と娘は寝ています。なので、昨日は久しぶりにゆっくり一人で半身浴などしてみました。
ただ風呂に入っているのも退屈なので、帰りに漫画を購入しましたよ。これ↓

ラーメン発見伝 15 (15)
4091872654 久部 緑郎 河合 単

小学館 2005-08-30
売り上げランキング : 2,092

おすすめ平均 star
starラヲタのバイブル

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小学生の頃から『美味しんぼ』を読んでいて、ある意味で「聖典」のようになっているような人は必読かと思います。ラーメンに限定しているので、そのうちネタ切れになってしまうのではないか…とも思ってしまうのですが、ラーメン店の経営的視点や流行のラーメンテーマパークに関する話題を取り上げるなど、なかなか斬新です。
ラーメン勝負をしても、そこの「経営的視点」とか「ラーメンを作る際のオペレーションの問題」などが関わってくるあたり、「味至上主義」の『美味しんぼ』とはひと味違います。
未読の方は是非。
ダイエット中、ラーメン禁断症状が出ている中で、ラーメン漫画などを読んでしまうMっ気たっぷりなロテ職人の本日の記録、いってみましょう↓


昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:スープはるさめ担々麺(エースコック)・野菜生活(カゴメ)
・間食:なし
●体重:前日比-1.2kg・再開時より-3.6kg(目標まであと11.4kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・再開時より-2.0%(目標まであと6.0%)
いい感じに自己破壊的な食生活が、しっかり体重にフィードバックされています。絶好調!です

ロテ職人の体はどうなってるの?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.