ダイエット?

娘プロデュースの画像@ダイエット14日目

投稿日:

de5aaa45.jpg夜、私が自宅にいる場合、妻が夕食を作っている間は私が娘と遊んでいます。最近は2階の寝室か子ども部屋(になる予定の部屋)で、遊んでいることが多いんですが、その中での娘のマイブームが携帯カメラで撮ってもらうことだったりします。
自分で色々ポーズをとってそれを私に撮らせるんですが、撮影後、すぐにその画像を確認して「いい!」と言わないといけないらしく…そういうところは「やっぱり女の子なのだなぁ」と思いますよ(この辺、ジェンダーアイデンティティの発達とかそういう話になるとキリがないのでさっくりスルーしてくださいな)。
最近では、自分を被写体にすることに飽きたらず、お気に入りのぬいぐるみまで撮影させたりします。個人的には人形を撮ってもあまり面白くないんだけどなぁ…と思いつつ、言われるがままですよ。ちゃんとアングルから何から確認した上で撮影のゴーサインが出ます。
そんな娘プロデュースの写真がこのエントリに貼ってある画像でございます。
ということで本日の記録いってみましょう(とか言いつつホントは既に昨日の記録になってます。ビバ☆日付捏造機能!)。


●昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:弁当(和風;色々入ってました)
・間食:なし
●体重:前日比-0.8kg・再開時より-3.8kg(目標まであと11.2kg)
●体脂肪率:前日比-2.5%・再開時より-1.5%(目標まであと6.5%)
本日もしっかり自己破壊風でございまして、その甲斐あってか順調に減ってます。
体脂肪率が急激に減少していますが、これは朝、入浴してから測定したことが原因かと思われます。いわば誤差です。
こんな感じで週末になだれ込んでいくのが理想ですかね。
がんがりますよ。

娘プロデュースの画像はどうでしょ?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.