ダイエット?

本日の(;´Д`)ハアハア@050725

投稿日:

昨日は朝から結構暑かったんですが、午前中、妻が家の中の掃除をするということで、私は娘を連れて近所の公園に遊びに行きました。
こちらはあんまり寝ていないのと暑いのでボーッとしてたですが、娘は元気に走り回っていて、一人で滑り台を上り下りしたり、私に「滑り台上れ」と急かしてみたりと、大変でした。
そうこうしているうちに、うちの娘よりも大きい(ってもまだたぶん未就学の)女の子を2人連れたお母さんが公園に来ました。2人の子どもを持つお母さんとは言え、私よりも若く、そしてきれいな女性でした。で、あれですよ。夏なんで薄着じゃないですか。娘がうろうろするのに便乗して、私も近くまで行ってみたりして、ちょっと汗に濡れたTシャツが…(;´Д`)ハアハアという感じでございました…ってかなり変態じみているなぁと読み直してそう思ったものの、めんどくさいんでこのままアップしちゃいますよ。
さて、本日の記録です。


●体重:前日比-0.2kg・開始時より-5.2kg
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より+1.0%
休日はこんなもんでしょう。しっかり朝・昼・夕と食べてますし。
今日も仕事ですね。ぼちぼちいきましょうか。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.