ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@10日目

投稿日:

腹減ってます

午前中の仕事をこなし、昼休みが終わったらまた仕事なわけですが「よくこれで仕事に集中できるな」と思います。
ひょっとしたら集中できていないのかもしれません。
それでもやらなければいけないことは山のようにあります。逃避してばかりもいられません。
そんな本日の体重の記録、いってみましょう。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:豚ショウガ焼き・ケンタッ○ーフライドチキン1ピース・サラダ・ほうれん草のおひたし・湯豆腐
●体重:前日比-0.2kg・開始時より-4.0kg(目標まであと19.8kg)
夕食はなんだか色々食べておりますが、いずれも少量です。米は食べてません。
一進一退という感じではありますが、開始時から4kg減ってるんですよね。まあデブの4kgなんて誤差程度のものでしかないわけですが
午後も仕事します。集中して。

皆さんの応援クリックが私のカロリーです(謎)→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.