ダイエット?

本日の自己破壊系ダイエット@050618

投稿日:

もう少しで「今日」が終わってしまうところでした。
というわけで本日の記録


昨日の食事
・朝:無し
・昼:無し
・夜:かきあげ天ぷらうどん (?´?3?
・間食:無し
体重:前日比+-0kg・開始時より-2.0kg
体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より+-0%
なんか久しぶりに食事をしたって感じがしましたよ
(つーか「感じがした」んじゃなくほんとに久しぶりの食事だったんですが)。
食べた割には今朝の体重が増えていなかったのが良かったです。
相変わらずうちの体重計で測定する体脂肪率はどうなっているのやら…って感じですよ。
…で、ですね、問題は今日の食事ですよ。
朝・昼はともかく夕食が

BBQ

でした…orz
ええ、もう、たらふく食べましたよ。
まあ、うまかったからいいんですけどね。
明日の朝の計量が楽しみです

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.