ダイエット?

本日の家出@ダイエット4日目

投稿日:

家出して3時間ほどで帰ってきたロテ職人です。世間では「散歩」とも言いますね。コンビニと書店で時間をつぶしてきました。
一部の方々にはご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。ケンカ自体は大したもんじゃないです。
ええ。私が悪いのですよ。「やるよ」って言ったことを忘れている私が。返す言葉もありません。ただ、それができていないからと言って、「全部ダメ」な認知になってしまうのはいかがなものかと思うわけです。
いや、でもやっぱり悪いのは自分です。ごめんなさい>妻
そんなわけで本日の記録(ってもこれ書いているのは17日の朝だったりするんですが)。


昨日の食事
・朝:ハム・チーズ(娘が朝食を「はんぶんこ」してくれた)
・昼:かけうどん
・夜:豆腐ときのこの中華風スープ・焼き肉(先日の残り)・ビール
・間食:バナナカスタードパイ(妻お手製・娘が「はんぶんこ」してくれた)
●体重:前日比-0.2kg・再開時より-2.2kg(目標まであと13.8kg)
●体脂肪率:前日比-1.5%・再開時より-2.0%(目標まであと6.0%)
昨日は娘と2人で午前中過ごしました。朝食と間食はあんまり食べる気はなかったのですが、最近の娘のマイブームが「はんぶんこ」で断るのも何なんで、おいしくいただきました。
夕食は久しぶりに私が作りました…まあ「作った」というほどのものでもないんですけどね。
あんまり動いていないわりには減っていてよかったです。

ロテ職人は今何位でしょうか?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.