ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@3日目

投稿日:

携帯がありません
昨日の夜から。
大変困りました。なぜなら
毎日の体重の記録は携帯でつけているから
毎朝の測定後、すぐメールの本文に体重と体脂肪の数値を入れて保存→朝、職場でPCに保存→(sДs)3?
となるわけで携帯がないと大変困るのです。
まあ、私に電話をかけてくる人間なんて妻くらいしかいないので「電話がない」という事態は実はそれほど困らないのですが。
そんな感じで本日の記録。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:なし
●体重:前日比-1.8kg・開始時より-3.2kg(目標まであと20.6kg)
絶食入りました~!
開始直後&絶食のコンボがあれば1.8kg減もアリです。まあ体の中にどんだけ詰まっていたのかということでもあるわけですが。
そういえば昨日コメント欄にも書きましたが、罰ゲーム

・1ヶ月間エロテロ職人になる(ブログタイトルも変更)
・実体重&実体脂肪率を公表すること

・食べたお菓子100kcal分につき1,000円をあしなが育英会や点字図書館などに寄付

をプラスします。これなら公序良俗に反するので腹画像はアップできませんなんて逃げ口上は通用しないでしょうから。
さすがに今日の夜は食事したいです。キムチ鍋きぼーん>妻

今日は早く帰って娘と遊びます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.