ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050727

投稿日:

心理職界隈は国家資格化問題の話題でもちきりであり、皆様のお陰をもちまして当ブログも1日の最高アクセス数を更新しそうな勢いなのですが、そんな中、いつものようにダイエットエントリをアップするロテ職人なのでした。
昨日、妻が「仕事のストレスがたまってる」とのことでワインを買ってきてました。ロゼだったので非常に飲みやすく、2人で夕食を食べながら飲んでいるうちに、結局1本空けちゃいましたよ。お陰で昨日やろうと思って持ち帰った仕事も全然できないまま、酔っぱらって寝てしまいました。
そんなわけで今朝の計測も若干不安があったのですが(おつまみ結構食べたし)…以下、今日の記録です。


●体重:前日比+0.6kg・開始時より-5.0kg
●体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より-1.5%
体脂肪率が急激に減ったのは、今朝シャワーを浴びてからの計測だったためだと思われます。体重増加は予想したほどじゃないですね。酔っぱらいながらも自制したかいがあったというものです。
さて、昨日仕事できなかった分、今日は仕事します。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.