ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@41日目

投稿日:

自己破壊的ダイエットを阻む「敵」は様々です。
で、その中でも「健康状態」ってのはかなりの「強敵」なのではないかと思うですよ。
こんなダイエットしてたら必ず体調悪くなりますから…そこで挫折してしまっては「負け」なので、なんだかんだで今日もそれなりの食事にしているのでした。
そんな昨日の記録いってみましょう(風邪でもうろうとしており、なんか文章がよくわからなくなってますがご容赦を)。


昨日の食事
●朝食:キムチ鍋の残り
●昼食:豆腐1丁
●夕食:スパゲティカルボナーラ・白ワイン
●体重:前日比+1.0kg・開始時より-5.6kg(目標まであと18.2kg)
リバウンドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
なんかだんだん体がだるくなってきているので、とりあえずここでおしまい。
…明日仕事行けるのかなぁ…(行かなきゃいけないので安静にしてろYO!>自分)

こんな私ですが1日1回応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.