ダイエット?

メガネ屋@ダイエット22日目

投稿日:

昨日の夜、娘と一緒に寝室で遊んでいたらメガネをかけている顔面に、思いっきり体当たりされました。で、なんか違和感を感じるなぁと思っていたら…
メガネのフレームが歪んでました○| ̄|_
で、長い間保留してあった夏のボーナスの使途がようやく決まりました。
メガネ&コンタクトの新調です。そんなわけで本日はメガネ屋さんにいってきますた。
コンタクトは使い捨てできるやつにしました。本当は毎日替えたいのですが、結構きつめに乱視が入っているので2週間で交換のタイプです。
試しにつけてみたんですが店員さんが「普通のソフトよりも厚いので若干違和感があるかも」と言うほどの違和感は感じませんでした(←鈍感?)。
使い捨てコンタクトを長年お使いの方、使用感などはいかがなものでしょうかね?
今週末には届く予定。楽しみ。
コンタクトも作ってこれで一歩イケメソに近づきました。あとはダイエットだけです。
そんな本日の記録。


●昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:餃子(山盛り)・キリンブラウマイスター(500ml)・キリンとれたてホップ一番搾り(350ml)
・間食:なし
●体重:前日比+1.4kg・再開時より-1.6kg(目標まであと13.4kg)
●体脂肪率:前日比+2.0%・再開時より-1.0%(目標まであと7.0%)
ちょっと飲み過ぎました。お陰で夜やろうと思っていた仕事ができませんでした。
しかもしっかり体重増えてます
「イケメソへの道」は厳しいようです。

イケメソ→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.