ダイエット?

楽に確実に5kg痩せる方法@050625

投稿日:

ダイエット開始11日目
楽に確実に5kg痩せる方法があります。皆さん知ってますか?今日は特別にその秘密をお教えします。
では単刀直入に…

15kg太れば、そこから5kg痩せるのは簡単です。

はい。期待した人ごめんなさい(こんなダイエットをしている人間にそんな都合のいい話を期待する奴はいない?)。
えーとですね、昨日のダイエット記録、本日の自己破壊系ダイエット@050624で、takashiさんと千尋さんからこんなコメントいただきました。
takashi wrote:

ロテ職人さんは、基礎代謝量が高い?
スポーツクラブに入って、4ヶ月かけて-5kgの私----効率が悪い?

千尋 wrote:

いやいや、長い目でみた場合、身体組成まで考えた場合、病気のなりやすさも計算した場合、
takashiさんのほうが効率というかなんというか良いのではないかと。
ロテさん、せめて希望体重をゲットしたら、
少し有酸素運動と筋トレをして体をいたわってほしいです・・・。
臨床も研究も体力と健康が大事ですよ~~~

私も千尋さんの意見に全面的に賛成です。おっしゃるとおり、長い目で見た場合、takashiさんの方が確実に効率がいいはずです。そもそも、私みたいなダイエットをしている場合、高い確率でリバウンドします。
だいたい私は10kg(いや…実は13~4kgくらいかも)太った後なので、4~5kgくらいは簡単に落ちるんですよ。たぶん大変なのは7kg減くらいからだと思います。そして私の今回のダイエット目標は17kg減ですから。ほんとまだまだ序の口でございますよ。
さてさて、そんなわけで本日の記録です。
●昨日の食事
・朝:無し
・昼:無し
・夜:ご飯・ステーキ(たぶんサーロイン200gくらい?)・メバルの煮付け(娘の食べ残し)・豆腐とネギのみそ汁
・間食:どら焼き1個
●体重:前日比+-0kg・開始時より-3.4kg
●体脂肪率:前日比+-0%・開始時より+1.5kg
変化なしです。どら焼き食べたからなぁ…これはまた出張に行った某先生のお土産です。医局の部屋にあったのを見つけてしまい、我慢できず手が出てしまいました。あの部屋には悪魔がいるようです。
今日、午前中は娘と散々散歩に行ったり、あと娘を抱っこして買い物してたりしたので、それなりにエネルギーは使ったと思うんですが、夜はうちで散々飲み食いする予定です。明日の記録はどうなることやら…
これからお客様を迎える準備をします。
※この企画は過激なダイエットを推奨するものではありません。
ロテ職人はアホなのでこんなことをしていますが、こんなことをしていると確実に早死にします。
よい子はマネしないようにしてください。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.