ダイエット?

本日の低燃費@20050916

投稿日:

昨日のダイエットエントリで、驚異の2.6kg増(1日で)という記録を叩き出してしまったロテ職人です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
あまりの体重増加に軽躁気味…ということはなく、若干昨夜の疲れを引きずりながら、まあそこそこに仕事してました。で、動いていないわけでもなかったのですが全くお腹減りませんでした
この自己破壊的ダイエットを始めて以来、かなり低燃費な体になっている自覚はあったのですが、ここまでとは…。夕食まで何も食べませんでしたが、ホントに平気でした。
昨日は夕食しか食べてません。というわけでさっくりと本日の記録です。


●体重:前日比-1.2kg・開始時より-7.2kg(目標まであと12.4kg)
●体脂肪率:前日比+2.0%・開始時より-3.0%(目標まであと5.0%)
はい。さくさくっと1kg減です。まあ、それでも一昨日に比べて1.4kg増なんですけどね。
で、今日は朝食食べてません。もちろん昼食も食べない予定です。これで明日何キロ減るかなぁ…。きっと夕食次第でしょうね。
午後も仕事しますよ。

皆様からのクリックだけが頼りでございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.