PC・インターネット

いまだに旧ブログ(livedoor)経由の来訪者が多い件

投稿日:

旧ブログ経由の来訪者はいまだに50人/日くらいあるのですよね。
確かにGoogle検索でもYahoo!検索でも、トップに来るのはlivedoorに置いてる旧ブログだからなぁ…。
でも、そろそろ潮時かもしれません。移転してもう半年以上経ってますし。そんなわけで数日中にlivedoorの方は削除することにします。皆様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ところで…


当ブログはMovable Typeというブログシステムを用いて運営しております。初心者にとっては難しいツールかもしれませんが、でも慣れると使い勝手はいいですよ。最新バージョンは個人ライセンスの場合、無料となっておりますので、興味のある方、試してみたい方、いかがでしょうか?
ダウンロードはこちらから→Six Apart - Movable Type のライセンスと購入について
Movable Typeの使用の際はレンタルサーバを借りる必要があります。
お薦めはこちら。



ロリポップ!(初心者向け)



さくらインターネット(当ブログで使用中)
あとMovable Typeの導入からカスタマイズまで、かゆいところに手が届くお助けサイトはこちら。
MTnyumon.jpg
Movable Type入門
興味のある方はどぞー。

1日1回クリックしていただけると大変うれしいです学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.