雑記

なぜか幹事 そしてなぜかなんでんかんでん

投稿日:

200711240023001.jpg
飲み会終わり、今、なぜかなんでんかんでんで一人二次会。飲み会でそうとう食べたような気がするのですが…てか、余った食べ物をほとんど一人で食べてたような気がするのですが。
そして、飲み会ではなぜかワタクシが幹事をやっておりました…「なぜか」っつーか、先輩に「幹事やれ」と言われたからなのですけどね。現役院生がやたらと恐縮してたのが印象的でございました。
個人的には久々にこの手の下っ端仕事をやって結構面白かったり。
ってなわけで今日は寝ます。眠いです。おやすみなさい。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると頑張れますよ学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.