雑記

色々忙しかったりします

投稿日:

一週間のごぶさたでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだか忙しくてブログ更新できませんでした。きっと書く時間はあるのだと思いますが(現にmixiの日記の方はちょこっと書いていたりする)、「ブログを更新する気にならない忙しさ」ってのがあるような気がします。
この違いは一体何なんでしょうか?
…なんてとぼけてみましたが、単純に「不特定多数に読まれることを意識しているか否か」ということなのだと思います。
私のmixiの日記は「マイミク限定」になっておりますし、一応マイミクは(現在は)お会いしたことのある人のみ可ということですので、不特定多数が閲覧できるわけではありません。そんなわけでかなり好き勝手に書けるのが気持ち良かったりします。


で、何で忙しいかって?それはこちらの方でいつか書くかもしれませんし、書かないかもしれません。
ともあれ、またボチボチやっていきたいと思います(色々ネタは考えているので)。
そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりにポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.