子育て

やべえ 朝から泣き笑いw

投稿日:

娘をもつ父親として大変身につまされますた。うちの娘はまだ幼稚園児だから…なんて思ってるとすぐにこんなことになってしまいそうな気も。
高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが:ハムスター速報 2ろぐ
ネタでも釣りいい。面白いから。


633にもあるように
> まあフリーターやろくでもホストのような男が来なかったことは良かった
ってのはそうだよなあと思う。
945の内容はきっちり伝えておくべき。
そして983でちょっと泣いたw
何よりも大切なのは娘が幸せであることだよなぁと、窓の外などを見つつ思うワタクシなのでした。

そして1日1回ポチっとクリックして順位確認後、戻ってきていだけると大変うれしいのです学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.