PC・インターネット

アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ!

投稿日:

マイノートPCを使ってると手が猛烈に熱くなります。マジで「やけどするんじゃね?」レベルです。
しかもPCを起動するたびに“Generic Host Process for win32 services”がなんちゃら…っていうエラーが出てました。
「出てました」と書いたのは、昨日Windows Updateを行ったらとりあえず今日は出てないからです。
そして、Adobe Acrobat Readerの挙動がなんか怪しかったので、とりあえずアンインストールして再インストールしようと思ったらエラーが出てインストールが途中で止まります。ってことはつまり、今は私のPCでpdf形式のファイルを閲覧できないということになります。
不便です。激しく不便です。
以上の事柄(と、様々な小さな不具合)を勘案いたしますと…


早急に重要なデータのバックアップと(とりあえず)OS・各種アプリケーションのクリーンインストールが必要ってことになりそうです
激しく('A`)マンドクセ。
いやでも、これやっとかないとホントに大変なことになりそうです。
色々やんなきゃいけないこともあるんだけどなぁ…なわけで、しばらく当ブログの更新が止まったら「あ、ロテのPCはお逝きになったのであろうな」と思っていただけましたら幸いです。
今日もがんばろう…ハァ(ためいき)

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると感謝感激でございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.