子育て

ラブレターfrom愛娘

投稿日:

最近、「子育て」カテゴリのエントリが続いているのは、ネタ切れのためではありません。ええ、決してそんなことはないのですよ。
・・・・・・・・・・
なわけで、昨日は早く帰宅したのですが、家のドアを開けると娘が私に手紙を渡してくれたのです。
こちらがその画像↓


ラブレター
おとうさん だいすきだよ
だそうです。
画像上では

 お と お さ ん

      す い だ

って感じですか。
かわええ
・・・・・・・・・・
最近、字に興味が出てきて、五十音表を見ながら一生懸命書こうとするんですが、なかなかうまくかけず。
それでも幼稚園の先生やお友達、家族にどんどん手紙を書いて…めちゃめちゃかわええ。
お父さんなんかは小学校入った頃でも自分の名前くらいしか書けなかったよ。
無理せず自然にそういう興味をのばしていってもらえたらと思う次第であります。

「かわええ」と思ったらポチっとクリックして戻ってきてもらえるとありがたいでございます学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.