雑記

更新休んじまった

投稿日:

おはようございます。ロテ職人です。
昨日は忙しいかった…
仕事も忙しかったんですが、ちょっとした事情があって午後から娘をみてなきゃいけなかったので、半休をとりました。一緒に遊んで夕食を作って食べながら食べさせてお風呂に入って、寝かしつけて…気づいたら娘と一緒に寝ちゃってて妻が帰って来たときにも起きることなく爆睡しておりました。
そんなわけで気づいたら日付が変わっており毎日連続更新は途切れてしまいました。まあ先日いくつかのエントリーを削除したこともあって、既にカレンダー上では結構穴が開いちゃってる(=投稿がない日がいくつかある)わけなんですが。
半日でも休みを入れると途端に忙しくなってしまいます。今週末も仕事を家に持って帰らなきゃいけない悪寒。がんがりますかね。

ロテがんがれと思ってもらえてクリックしてもらえると中の人は大変よろこびますよ→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.