雑記

本日のlivedoor Blog(学術&芸術)ランキング

投稿日:

本日も朝から一仕事を終えたロテ職人です。皆様おはようございます。
人気blogランキング、ぼんやり眺めていても結構面白いですよね。タイトルからどんな内容なんだろう?と推測してみて実際行ってみたら予想外に面白かったり、期待したほど面白くなかったり。学問系のブログではその専門性を垣間見る事ができるってのは貴重だと思います。そういう意味では私のブログなんかはどうなんでしょうねぇ…?ランキングで上位にあるから来てみたものの「つまんねー」と言われてすぐウィンドウを閉じられてたりして(←スーパーネガティブシンキング)。
さて、いつも応援してくださる皆様のおかげで本日も
科学・技術(全般)カテゴリーと社会科学のカテゴリーでの2冠をキープしております!(3/3のAM7:30現在)
しかし、学問・科学Rankingのトップとは週間INでの差が1600とまだまだ…よかったらこちらから人気blogランキングにとんでみてください。
livedoor Blogの学術&芸術ランキングでも現在15位となっております。ほんと、読んでいただけてありがたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。読んでみて面白いと思ったら友人・知人にもどんどんお薦めください。
TBやコメントも随時受け付け中です!さてさて、今日もお仕事がんがりましょう。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.