心理・精神医学本

紀伊國屋書店新宿本店にて「このテキストがすごい」フェア開催中

投稿日:

紀伊國屋書店新宿本店5階、心理学書フェア台にて実施中だそうです。

新宿本店フェア このテキストがすごい!2010-心理学テキスト売上ベスト50-

過去5年間(2005年~2009年)春期の心理学書テキスト売上累計を、冊数でランキング!テキストとして定評のある心理学書が並びます。自信を持って太鼓判!

1位があれだというのは一瞬意外な気もしましたが、バリバリの専門書よりも一般にも訴求性の高い本の方がそりゃ売れますわな。

あと「テキスト」ってことで教科書的なものを想定してリンク先を閲覧してみて、これまた一瞬「ん?」と思ったわけなのですが、つまるところ「過去5年間の春期の心理学書売り上げ冊数ベスト50」ってことなわけですね。了解しました。

お近くにお越しの方はちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

そして、まいどまいど紀伊國屋書店の担当者様、情報提供ありがとうございました。引き続き、この手の情報については当ブログで扱わせていただきますので、もし有用な情報ありましたらご連絡プリーズでございます。

-心理・精神医学本
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.