仕事

自主シンポの会場どうしますかね

投稿日:

09/02/04のエントリ、【春期】今年度の心理臨床学会大会の案内が来た【秋期】でも書きましたが、今年の日心臨では自主シンポでも企画しようと思っております。んでもって、請求していた開催要項が先日届きました。


企画責任者の資格はオッケー。お願いするシンポジストの資格もオッケー。シンポジウムの内容もオッケー。
申込み締め切りは3月7日(土)。企画概要もまあちょこちょこっと書けばすぐに書けるはず。
今のところ、問題は会場の規模かなあ。
さすがに会場規模(定員)が35-40名ってのは少ないかなと思うです。控え目に50-60名程度…狭いかなあ。でもそれ以上となると100名程度の定員なんですよね。募集件数は50-60名程度の会場が8、100名程度の会場が12。
どうしたもんかなあ。
それなりに面白いテーマだと思うんだけど、そう思うのはひょっとして企画者だけだったりして?
そんな感じでちょっと迷っているところです。
共同企画者様とシンポジスト様方に相談してみますかね。

よかったら…学問・科学ランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.