ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@13日目

投稿日:

昨日のエントリ(ほんとは一昨日ですが)のコメント欄で、しゅうさんからこんなコメントをいただきました。

多分、今の体重の増減のほとんどは水分と胃の内容物の重量かと。
なので、食べなきゃ食べないだけ、食べれば食べただけ増えるのですよ。
減量系スポーツの試合前の減量と同じですね。私は昔10日間で8Kgほど落としたことがありますが、試合後2,3日で元に戻りました\\\。

あー…えー…うん…知ってました。
昨日の食事には書いていませんが、水分だけはかなり摂ってます。デスクワークしている時間はその間中お茶飲んだりしてますから。まあ胃(というかそれ以降も含めた)の内容物次第で体重が増減しているのは実感できています。
んでも、とりあえず体調は良いのですよ。変なものを食べてないので。このギラギラした感じが好きです(←危険な兆候)。
で、本日(ほんとは昨日)の記録、書きたくないんですがいってみましょう。


昨日の食事
●朝食:お茶漬け
●昼食:インスタントラーメン(具無し)
●夕食:ポークソテー・アボガドのディップ・スモークサーモンのマリネ・缶ビール(500ml)
●体重:前日比+0.9kg・開始時より-2.5kg(目標まであと21.3kg)

また増えますた○| ̄|_

食べれば消化器の中の内容量の重量は増えるから体重は増える…ごくごく当たり前のことが当たり前に起きております。
これにめげずがんばります(自己破壊的に)。

順調に順位は落ちております→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.