ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@28日目

投稿日:

昨日は妻の誕生日でした。で、ケーキをワンホール(っても小さいやつ)買って家族で食べたりしたんですが、当然私は食べてません
足長育英会への募金は免れました
…いや、募金はとても良いことだし、募金したい気持ちがないわけではないのですがルールというか罰ゲームとしてはやっぱり…ねぇ?
そんな本日の記録、いってみましょうかね。


昨日の食事
●朝食:キムチ鍋の残り
●昼食:キムチうどん
●夕食:ステーキ・ジャガイモとブロッコリのサラダ・大根と水菜のサラダ・クラムチャウダー・発泡酒(500ml・糖質70%OFF)
●体重:前日比+0.4kg・開始時より-5.4kg(目標まであと18.4kg)
本日もジワジワと増え続けています。昨日は年休ということでやはり休みの日に増えるのは致し方ないですな。
でも今日は(・∀・)イイ!!感じです。恐らく絶食成功の悪寒。
午後も仕事がんがりますよ。

応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.