その他

自転車乗りたい

投稿日:

自転車で遠くへ行きたい。 自転車で遠くへ行きたい。
米津 一成

河出書房新社 2008-06
売り上げランキング : 18698
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

自転車乗りたいっす。

ママチャリでも乗れよ…ってことではなくて、前からクロスバイク持ってるんですよ。

あ、知らない人のために簡単に言いますと、クロスバイクってのはマウンテンバイクとロードレーサーの中間?みたいなやつです。ロードレーサーほど本気っぽいわけではなく、でもそれなりに遠乗りにも使えるって感じ。

クロスバイク - Wikipedia

遠くに行きたいです。

この季節になると思い出します。確か大学1年の夏だったと思いますが、地元に帰省するのに自転車で帰ったのですよ。

あのときの自転車はロードレーサーだったよなぁ…結構ゆっくりのペースだったので、6日間くらいかけて。高校の時の友達のところに泊まりながら…うーむ、懐かしい。

さすがにそんな長い旅行には行けませんが、日帰りでもまあ往復100kmくらいは余裕で走れますからね。

まあ、これからの時期は暑すぎるんで実際はツーリング向けではないんですけどね。

でもダイエットも兼ねてどこか行ってみたい。そんなもうすぐ夏…な一日の終わりでございましたとさ。

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.