仕事

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

投稿日:

・・・・・・

POISON

ということで、言いたいことも言えないような世の中はつまらないものだなぁというお話ですよ。
臨床心理士デスマのつぶやきBlog(ゴキブリやめたんですね。よかった)からトラックバックいただきました、スーパービジョンは「利権」?を受けて、私もスーパーヴィジョン関連(特に臨床心理士資格認定試験にからめて)のエントリを書いて「さー、アップするぞ」と思っていたのですが、思うところがあってアップしないまま消してしまいました。
結構いいこと書いてたんだけどね。もったいないよね。
ほんと、言いたいことも言えないこんな世の中は

ですよ。
腹が立ちますわ。
とりあえず懸案だった仕事も終わったし、今日は某研究会で発表もしたし、週末はゆっくり娘と遊べそうです。風邪も治るといいなぁ。

リスペクト反町→人気Blogランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.