PC・インターネット

誰か○○○に一緒に乗りませんか?

投稿日:

06/08/10のエントリ、水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」レビュー(B-Promotion第1弾)でもご紹介したB-Promotion(ビープロモーション)
第1弾では登録ブロガーにプロモーションのための商品(=水沢うどん)が送られてきました。うどんも食べることができ、かつそのプロモーション記事を書くことで小金ゲット!とおいしいことずくめのこのサービス。
新規入会されるブロガーさんはこちらからどぞー
↓ ↓ ↓



で、そのプロモーション第2弾が発表されました。
それはなんと!


東京の屋形船濱田屋 少人数でも楽しい「乗合屋形船」
屋形船て!
屋形船
※画像はイメージです。

隅田川・東京湾周遊の屋形船「屋形船濱田屋」の、少人数向けプラン「乗合(のりあい)屋形船」に実際に乗船し、そのレビューをブログ記事として投稿していただきます。
なお今回は、B-Proレビュアーの方に加え、同伴者1名様も無料でご招待させて頂きます(ブロガーでなくても可)。お友達やご同僚、カップルで乗船頂き、乗合屋形船の様子を多くの方に伝えてください。

えーと…

2006年9月8日(金)19時に、東京・晴海の「晴海・月島桟橋(朝潮小型船乗降船場)」にお集まり頂ける方のみご応募ください

ということで、個人的には不可能ではなかったりするのですが…私は誰と行けばいいのでしょうか?
出発19時30分、帰港予定は22時ということで、確実に娘は行くことができません。よって妻も不可です。
一応妻からは「男の人とだったら行ってもいいよ」と言われたんですが…野郎2人ってのもむさ苦しいよなぁ…
んー…。
今回はパスの予感大でございます。
でも一度屋形船は乗ってみたいんですよね。

2006年9月8日(金)開催の乗合屋形船に、B-Proレビュアー+ご同伴者1名様(合計2名様)を無料でご招待いたします。
・乗船料
・季節の特選会席料理「夏祭り」
・お飲み物は飲み放題です
通常価格: 10,500円(税込)×2名様分(21,000円)を無料で提供させていただきます。

ということで、お得なんですよねえ。うーん。
誰か一緒に行ける人いませんか?一応妻に配慮して野郎限定で
いないよなぁ…。
「ロテ職人と一緒に屋形船に乗りたい!」という奇特な方はこちらの宛先までご応募ください(嘘)。→ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.