雑記

大掃除

投稿日:

大掃除始めました…っても、妻がボチボチ始めていたおかげで、スムーズに終わりそうな予感。
そして今日は色々といらないものをリサイクルショップへ。液晶ディスプレイが2000円の値をつけたのは個人的に驚き。総計で3800円なり。臨時収入ウレシス(っても俺のお金じゃないけどな。年末年始の酒代になる予定)。
年賀状も投函できたし、いい感じ。


…ってな手抜き更新すまぬ。
とりあえずは毎日更新が目標なので。
ぼちぼちやっていきますよ。

1日1回クリックして順位確認後戻ってきていただけるとハッスルハッスルです学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.