雑記

復活!

投稿日:

前のエントリが1月26日(金)ですので…実に10日ぶりのエントリとなります。ブログ開設して2年とちょっと、ほとんど毎日更新を続けていたなか、こんなに間が空いてしまったのは初めてでございます。読者の皆様はお元気でしたでしょうか?
基本的に私は大変元気でございました。ただ、公私ともに色々と忙しい状況にありましてなかなか更新出来なかった次第。
そんな更新しなかった期間に思ったことなどを箇条書きでちょこちょこと。


・半ば強迫的に毎日更新を続けていたわけですが、更新しなければしないでわりと平気。
・でもせっかくの趣味が生活の中から消えてしまうのも寂しかったのは事実。
・そして、更新しないのを見て心配してくださった方が何人かいらっしゃったのがうれしかったり(私は元気です☆)。
・「ブログを書く!」という意識を持っていないと、意外に色んな情報をスルーしているなぁと気づいたり。
・逆に言えば、「ブログを書く!」という意識を持っていることで見えてくる、考えられることもあるんだなぁと思ったり。
・そんなわけで今日からできるだけ毎日更新(最低1日1エントリ)を続けたいと思います。PC使えない日は携帯で一言更新でも。
ということで、今後とも当ブログともどもよろしくお願い申し上げたいロテ職人でございました。
…やっぱりこうやって書いてないと何か物足りないのですよね。

順位もえらくさがっております。確認して戻ってきていただけると大変ありがたかったり。学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.