グルメ

「パンに塗って食べるアイスクリーム」今月28日からローソン限定で発売

投稿日:

いつも録音して聴いているTBSラジオの深夜番組、月曜JUNK『伊集院光 深夜の馬鹿力』で、今週、伊集院が紹介していて大変気になったのがこちら。


パンに塗って食べるアイスクリームをローソン限定で発売 江崎グリコMSN産経ニュース

2chの関連スレまとめはこちら。

パンに塗って食べるアイス 新発売飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)

これ、なかなか美味そうじゃないですか?

…ってここまで書いて、今、ふと気づいたのですが、同じような製品ってこれまでなかったでしたっけ?検索しても見つからないんでアレですが…

ともかく、これはちょっと気になります。ダイエット的には大変まずいような気がしないでもないですが、これは要チェックですぞ!

と、自分の備忘録的に書いてみた次第であります。発売は今月28日です。

-グルメ
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.