グルメ

フィリップスのヌードルメーカーが欲しい

投稿日:

ヌードルメーカー

今年6月に発売となり、各所で話題となっているこちら。欲しいのです。

うどん、そば、パスタ。本格的な生麺が、簡単に約「10分」でつくれる。

メーカーの商品紹介のページはこちら。

ヌードルメーカー Noodle Maker 自動製麺機 | フィリップスキッチン

以前から当ブログをご覧になっている方はご存知かもしれません。一時期、私はパスタマシンでの自家製麺にハマっておりました。

本日のお買い物@Amazon.co.jp(08/06/29)
パスタ打った(08/07/16)
またパスタ打った(08/08/04)

確かにパスタマシンでの製麺(パスタはもちろん、うどんや中華麺も)は、それほど技術も不要で比較的楽ですし、作業も楽しく、そして何より美味しいです。

ただ、何せ片づけがめんどくさかったりするのですよ。丸洗いできないですから。

その点、フィリップスのヌードルメーカーはある程度片づけは楽っぽいです。

Amazonさんのレビューでは片づけが面倒である旨書かれておりますが、恐らくパスタマシンと比較すれば楽なはずです。

そして、時間も早く出来るのが良いです。「生地を足で踏んだり」といったような工程もいりませんから。

で、評判もいいんですよね。発売前から気になっていて、どんな物かと思っておりましたが、ネット上での口コミはかなり好意的な内容が多く、実際に購入した知人も満足度が高そうです。

そんなわけで欲しいのです。

…あとは先立つモノがアレなんですが…なんとかなりませんかね?>大蔵大臣(財務大臣?)的な人

-グルメ
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.