グルメ

コーヒーメーカーを物色してるのです

投稿日:

ネスカフェ バリスタ

なんか良いコーヒーメーカーがないか探してるんですよね。

それなりに美味しくて、かつお手入れが簡単なやつがいいのです。

で、価格.comを調べてみたら、一番の売れ筋はこちらなんですよね。


いやいや、インスタントじゃん!ってなわけではありますが、確かにお手軽はお手軽なんですよね。

インスタントということはつまり、抽出後のコーヒー豆を処分する必要はないっすからね。

お手軽ということで、こちらも結構売れてるようでして。

確かにカートリッジ式ですし、インスタントよりは味も良いだろうし、お手入れも簡単そう。ランニングコストが若干高いのは致し方ないところでしょうかね。

普通の豆を使うやつで、売れ筋はこちら。

ミル一体型ですし、そりゃあ美味いだろうという感じです。

お手入れはそれほど手間がかからなそうですが、ただ、当然のことながら豆の処理はせねばならないわけでして。

そんな感じでもう少し妻と一緒に悩んでみたいとおもいますです。はい。

-グルメ
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.