子育て

DreamPages(ドリームページ)で注文したフォトブックが届いたよ

投稿日:


届きましたですよ。

10/05/29のエントリ、DreamPages(ドリームページ)でフォトブックを作ってみたでご紹介したフォトブック作成の新サービス、ドリームページ

そこで注文したフォトブックが届きました。

フォトブック表紙

ちょこっと感想など。

ちなみにクチコミマーケティングのCyberBuzzのキャンペーン記事ですよ。

届きましたフォトブック。装丁は結構しっかりしてます。

あと前回書いたように、作成時に設定したレイアウトもしっかり再現されておりましたですよ。

ただ一つ残念なのは…

…画質ってこんなもん?みんなこんななのかな?

ドリームページ中身1

サイトのよくある質問>画質・色調についてのところを見ると、プリント解像度は300dpiってことで、解像度的には十分のはずなのですが…。

ちょっとこの辺は調査したいと思います。とりあえずもう少しキレイじゃないとちょっと実用には耐えないかもしれませんが、なんかこちらのミスの可能性が高いような気がします。

ドリームページ中身2

そんな感じでもう一度機会がありましたら、利用させていただければと思います。

お値段もそんなに高くないですし、皆さんもお一ついかがでしょ?

-子育て
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.