漫画・アニメ・ゲーム 趣味

『新黒沢 最強伝説』第1巻が出た!そしてKindle版『最強伝説黒沢』第1巻は今なら49円!

投稿日:

アジフライ

あの!黒沢が帰ってきました!

…「あの!」なんて言われても知らない人はなんのことやらでしょうけれども、とにかく帰ってきたのですよ!

伝説の男、あの黒沢が生きていた!?

伝説の男!あの黒沢が生き返った!? 福本伸行の最高傑作との呼び声の高い前作『最強伝説 黒沢』でホームレス軍を率いて、不良集団と激闘を繰り広げ、永遠の眠りについたと見られていた黒沢。
病院のベッドで丸八年の時を過ごした末、2013年、奇跡の復活を遂げる…!! 伝説の男が今再び、新たな伝説を創るべく“この世”に生還する!
“この世”がろくでもないにも関わらず…だ!!

福本伸行と言えば、世間的にはやはり『カイジ』か、あるいは『アカギ』あたりが代表作ということになるのでしょうけれども…

個人的に『最強伝説黒沢』は名作だと思います。未読の方には是非とも読んで欲しかったり。

そうそう。『新黒沢』ですよ。連載されてるのは知ってたんですが、コミックス派の私としては待望の第1巻なのですよ。

そして、タイトルにも書きましたが、『最強伝説黒沢』(新じゃない方)の1巻のKindle版、今なら49円で購入できちゃいます。

2002年6月。サッカーのW杯をテレビで観戦し、誰よりも大騒ぎしていた黒沢だが、その心の底で気づいていた。他人が何をしようとも、自分自身の出来事による感動、喜びが、己の人生に欠けていることを…。ただ黙々と働き、家庭もなく、友人もなく、目標もなく、ただ漫然と生きてきただけだと猛省する黒沢であったが…!?

黒沢の1巻と言えば、あのアジフライの下りはもうなんというか、なんかもう「うわー」って叫び出したくなるくらいの切なさですよ。

岩井の本棚 「マンガにでてくる食べ物」 第27回 アジフライ

Kindle端末がなくとも、タブレットなら十分快適に見られますので、大変おすすめです。上に挙げた『カイジ』『アカギ』も第1巻は格安で格安で買えますのでよろしければどーぞ。

Kindle

Kindle (無料)
(2013.12.03時点)
posted with ポチレバ

※電子書籍の価格は変動する場合があります。本エントリに書かれている価格は2013年12月3日現在のものです。ご購入の際には、価格をご確認の上ご利用ください。

-漫画・アニメ・ゲーム, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2019 All Rights Reserved.