グルメ 趣味

小魚美味い

投稿日:

小魚

長女がピアノのために「手を大きくしたい」ということで、最初はアーモンドフィッシュを食べさせてたんですよね。

アーモンドフィッシュ。なかなか美味いです。

ただ、家で買ったやつはアーモンド比率が非常に高かったのです。ただでさえそんなにアーモンドが好きじゃない長女。それで食べなくなってしまっては本末転倒ということで、アーモンドが入ってないフィッシュだけのやつを探したけどこれがなかなかないのです。

で、最終的に購入したのがこちら。

この40g×20袋を買ってから気づいたのですが…

味がついていないのです!

そんなわけで探してみました。いやー、便利な世の中ですね。クックパッド様々です。

にぼしのカリカリおやつ
にぼしのカリカリおやつ by にゃんコロ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

このレシピ、まさにあのアーモンドフィッシュの中の小魚の味が再現されてます。

ということで、ワタクシも小腹が空いたら小魚ポリポリ食べているのでした。背、伸びるかな…(無理)。

-グルメ, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.