PC・インターネット その他 趣味

「おすすめ記事」のページを作ってみました

投稿日:

2005年1月にこのブログを開設。2013年12月5日現在、総エントリ数は3,114となりました(そしてこれが3,115番目)。

その中でいくつか「これは自分でもちゃんと書けた!」という記事はいくつかあるのですが、例えばサイドバーの検索からそのページにたどり着くというのは、なかなか難しいかもしれません。

そんなわけで、「おすすめ記事」のページを作ってみました。

おすすめ記事

recommend

※イメージ画像 gochie* via photopin cc


気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、トップメニューからもリンクしてます。

現在、「おすすめ記事」ページに掲載されているのは「臨床心理士になりたい人」向けの記事のみですが、これからコンテンツを増やしていこうと思っております。

「おすすめ記事」ページ更新の際には、Twitter(@rotemeister)Facebookページにてお知らせいたします。

皆様、ご参考にどーぞ。

“おすすめ商品”の検索結果 - amazon.co.jp

-PC・インターネット, その他, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.