PC・インターネット 趣味

俺のiPod touchが戻ってきた。新品になって

投稿日:

修理に出してたワタクシのiPod touch、戻ってきました。新品になってました。


大体、1週間もかからずに戻ってきましたからね。

ネットで色々見てみると、こういうケースは多いらしいです。というか、保証期間内であり向こうに在庫さえあれば、だいたい「修理不可」であり新品での返却になるようです。

基本、データは消えてしまってるので色々設定したりはめんどくさかったりするわけですが(そのデータもほとんどiTunesでバックアップ済みではありますが)、再びコンディションの良い機体をガシガシといじくることができるのは大変うれしいかな、と。

そんな感じで現在同期作業中なのですが…当分終わる気配がなさそうだったりします。

-PC・インターネット, 趣味

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.