グルメ 趣味

【欲しい】香取薫著『ひとりカレー かんたんレシピ45』【気になる】

投稿日:

先日、書店で見かけて大変気になった本がこちら。

ひとり分が旨い!新カレー伝説誕生!スパイスの専門家が日本のルーで作ったクイックカレー45レシピを紹介。「基本のカレー18種」「カレー料理全般10種」「おつまみ14種」「本格カレー3種」

出版社の紹介ページはこちら。

ひとりカレーかんたんレシピ45幹書房

今、一人分のカレーを作る機会は皆無なのですが、おいしいカレーは作りたいのですよね。一人分とは言わないまでも少量を作るとなると結構参考になるのではないかと思いまして。

特に

with Drinks(14レシピ)
ダブルポテトスナック
カレー味ポークスペアリブ
スパイシーじゃがバター など

この「おつまみ14種」が気になるところ。

興味がある方は是非どうぞ…というか実際に読んでみた、さらには作ってみたという感想を教えていただけたら大変うれしかったりするのです。

-グルメ, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.