漫画・アニメ・ゲーム 趣味

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』完全生産限定版Blu-ray 開封の儀

投稿日:

叛逆の物語 Blu-ray

購入したです。

こちら。

Amazonさんには珍しく?発売日(4月2日)に届いていたのですが、今日まで開封してませんでした。

平日はもちろん仕事がありましたし、休日も休日で何かと行事が立て込んでおりまして、なーんか忙しかったんですよね。

明日も仕事はお休みなのですが、家族で出かける用事があり早起きせねばならないのです。早く寝なければいけないので、今日も見られません。

いつ見られるかもわからないので、とりあえず開封の儀だけ執り行うことと相成りました。

叛逆の物語 開封の儀 その1

アルティメットまどか、神々しいです。

とりあえず特製ブックレットだけでも読みましょうかね。

叛逆の物語 開封の儀2

サントラも聴きたいぜ。

以上、開封の儀をしめやかに執り行いました。

…一体、いつ見られるのだろうか?

-漫画・アニメ・ゲーム, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.