漫画・アニメ・ゲーム

映画『たまこラブストーリー』が観たい

投稿日:

たまこラブストーリー

テレビアニメ『たまこまーけっと』と言えば、あの『けいおん!』のスタッフによるオリジナル作品なわけですが、商業的には結構微妙な感じだったそうで。

ただ、私は好きだったんですよ。なんと言っても『けいおん!』ほどの同性愛臭もせず(そこが今ひとつヒットしなかった要因なのかもしれませんが)、子ども達と一緒に安心して見られたということが大きいです。

まったりとしたストーリーに、そしてクオリティの高い作画…私は好きだったんですよね。

で、26日からはその『たまこまーけっと』の劇場版オリジナルアニメ作品『たまこラブストーリー』が公開されております。

『たまこラブストーリー』公式サイト

これが観たいのです。

ネット上では続々と感想がアップされておりまして、なかなか(というかかなり)評判がいいのです。

「たまこラブストーリー」が、傑作だと確信できたのはなぜか - たまごまごごはん(リンク先には18禁本の宣伝あり)
たまこラブストーリーを褒める - head's blog

うーん。観たい。

でも時間がない!

とりあえず、今やらねばならない仕事を粛々と片づけていきたいと思います。

劇場公開中に観られるかなあ…場合によってはレンタルか、Blu-ray購入かなあ…。

仕事がんばろ。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.