資格問題

公認心理師法案実現のための説明集会(7/12@中野サンプラザ)参加者に日本臨床発達心理士会東京支部が交通費2000円を支給する件

投稿日:

2千円札

「公認心理師法案実現のための説明集会」情報が各所に出ております(14/06/23)でご紹介してからも、また色んなところで説明集会の情報が出てきてます。

そんな中、日本臨床発達心理士会・東京支部お知らせページにはこんな情報が。

※交通費(2,000円)を臨床発達心理士会より支給いたします。

すごい!太っ腹!

もちろん、対象は日本臨床発達心理士会・東京支部の会員に限られるわけですし、任意とは言え「会場費用として1,000円以上のカンパ」を求められるわけなのですが、それでも1000円は残るのですよ。

この説明集会への会員の参加をどれだけ重要に考えているかがわかります。

ご参加いただける方は、お名前の確認が必要となりますので、当ホームページより申込み登録をお願いいたします。

とのことですので、日本臨床発達心理士会・東京支部会員の皆様は申し込みされてみてはいかがでしょうか。

私なりに探してみたつもりではありますが、他の団体で同様の「交通費支給」をしているところはありませんでした。もし他にありましたら、是非とも教えてください。

この勢いなら定員の2200名はしっかり埋まるかもしれないですね。

…定員オーバーしたらどうするんだろ?

-資格問題
-, , , , , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.