心理・精神医学本

金剛出版のオンデマンド版書籍がAmazon経由で注文可能な件

投稿日:

心理療法の常識

「オンデマンド出版」ってご存知ですか?

昨年から金剛出版さんが品切れした書籍のオンデマンド出版サービスを開始しておりまして。

オンデマンド出版に関しまして

オンデマンド出版とは
品切になった書籍から内容をデジタル・データに保存し、ご注文があった時点で印刷・製本いたします。内容の変更はございませんが、装丁・外見が異なっております。

ご注文の際のご注意
お客様のご注文に応じて1冊づつ制作いたしますので、お届けまで若干のお時間をいただきます。ご了承ください。

オンデマンド版の刊行のご要望がございましたら小社営業部までご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

オンデマンド出版に関しまして - 金剛出版

「小社営業部までご連絡下さい」とありますが、実はAmazonさんでも注文可能です。

金剛出版(オンデマンド版) - amazon.co.jp

書店としては在庫を抱える必要はないし、読者としては絶版や品切れが生じない(生じる可能性がかなり低い)ということで、色々と利便性は高いと思います。

ただ、注文を受けてから印刷となるので、通常のAmazonさんよりも若干時間がかかるという辺りはネックでしょうか。あと、装丁が簡易的なペーパーバックになってしまうのも気になる方は気になるかもしれません。

ともあれ、興味がある方は是非ともポチっとどーぞ。

ちなみに金剛出版さんのオンデマンド版の最新刊はこちらだったり。

-心理・精神医学本
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.