ダイエット?

「このままだと死ぬよ」と医者から言われたのでとりあえずダイエットのためにiPadスタンドホルダーを買ってみた

投稿日:

BESTEK iPad スタンド ホルダー フレキシブル アーム

単純に「太り過ぎ」ということなんですけどね。

確かに、我が人生で一番太っていた時期…大学入試直後の体重に近づいているのですよ。

そんなわけで、本格的にダイエットをしようと思い、iPadスタンドホルダーというやつを購入してみました。

上品な設計で、軽量かつ永続性の炭素鋼アームです。iPadの接触部分はABSプラスチック材料により、機器をやさしく固定します。ケーブル纏める用のクリップが付属して、ケーブルをきちんと整理でき、綺麗に見えます。三つのホルダーが付属しています。iPad air iPad mini と iPad 2/3/4 が対応できます。


これでiPadを固定して、エアロバイクを漕ぎながらiPadでNHKオンデマンドのあまちゃんを視聴する…という大いなる野望を抱いているのでございます。

まだ開封しておりませんので、レビューはまた次回。

…とか言いつつ、実は単に眠いだけなのでございました。皆様おやすみなさいませ。

-ダイエット?
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.