心理・精神医学本

心理学書販売研究会(心販研)のページがセブンネットショッピング内に!…あったんだけど…

投稿日:

心理学書販売研究会

先日、「何か面白い本はないかしらん?」とネットの海を漂流していたところ、心理学専門書を刊行する有志出版社による「心理学書販売研究会(心販研)」さんが、セブンネットショッピング内にページを作成しているのを発見いたしました。


こころの研究の最先端(協力:心理学書販売研究会)


ご存知の方も多いと思いますが、セブンネットショッピングは、宅配も可能ではありますが、指定したセブンイレブンの店舗で24時間受け取り可能で送料・手数料は無料です。

「わざわざ店舗に出向かなきゃいけないなんて、Amazonさんの方が便利じゃん!」と思われる方もいらっしゃるでしょう。確かに面倒っちゃあ面倒なんですが、このサービスを利用することで社会的な労働問題となっている「宅配便の再配達」問題が緩和されるわけですよ。

しかも、心販研の参加出版社であれば、新刊のチェックも容易に!

…と思ったんですが、8月以降は更新されていないのですよね…これは期間限定のフェアページだったのでしょうか?

これは是非とも更新していただきたい!

そんなわけで、わたくしロテ職人は心販研さんを応援いたします!

※10/11 17:00追記

17:00現在、確認したところ、「9月新刊のご案内」が記載されておりました。「8月以降は更新されていない」というのは、私の勘違いだった可能性があります。

本件では、読者及び関係者様の皆様に多大なご迷惑をご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、充分に留意いたしますので、なにとぞご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

-心理・精神医学本
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.